【スタッフから】あけましておめでとうございます!【新年のご挨拶】

あけましておめでとうございます!!!

あっという間に2022年が終わり新しい年を迎えました。
去年ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
そして今年ご来店いただく皆様、宜しくお願い致します。

皆さん2022年はどのような年になりましたか?
2023年はどのような年にしたいと思っていますか?
各々が年末年始を迎え様々な思いにふけっていことでしょう。
それは当店スタッフも変わりありません!

今回はスタッフ2名による新年のご挨拶と昨年の振り返り、今年の目標などを少しお話ししたいと思います。
温かく見守っていただけるとうれしいです!

新年のご挨拶と振り返り

まずはスタッフ「あすと」からご挨拶と振り返りを行います。

スタッフ「あすと」から

新年のご挨拶

あすと
あすと

皆さん、明けましておめでとうございます!

今年もBrightからたくさんの『楽しい』を提供できるよう切磋琢磨していきます!

昨年の振り返り

あすと
あすと

昨年は3月にコロナによる時短営業が明け、それをBrightの『2度目のOPEN』と考えて営業に臨んでいました。

昨年の10月にBrightは3周年を迎えているのですが、実はコロナ渦により通常営業を1年間続けたことがないお店なので、私の中では「まだ1年目」でした。

そんな考えの中で、新しいお客さんとの出会いや常連さんに支えられながら進んできた1年だったと思います。

まぁまだ1年経ってないんですけどね!!!(3月末で通常営業1年記念)

今年の抱負

あすと
あすと

そうですね…。

やろうか悩むことや、やりたいけどやるまでが面倒な物事があったら、時間や体力などを言い訳にせずやってみる。

新しい物事はもちろん、久しぶりの友人に会ったり、昔の趣味や活動をもう一度してみたりなど、過去を感じることも含めて挑戦していこうと思います。

日々の繰り返しではなく、新鮮さをたくさん感じられる年にしたいですね。

あとは家事を頑張る。

スタッフ「まつば」から

新年のご挨拶

まつば
まつば

あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんのご来店ありがとうございました。

今年も相も変わらず面白いゲームをたくさんの人に布教したいと思います。

昨年の振り返り

まつば
まつば

2022年は公私ともに動きの多かった年でした。
新型コロナウイルスも落ち着き様々なイベントが動き出しました。
当店もイベントを催すことが増えましたね。
個人的にも引っ越しをしたりと何かと動いていました。

そんな忙しい年だったように思います。

ちなみに昨年の抱負は覚えていません!

そもそも抱負を立ててないかもしれません!!

今年の抱負

まつば
まつば

今年は気持ちをアウトプットする年にしようと思っています。

例えば好きなゲームに関して、考えを記事にしたりイベント開いたりなどなど。
今までは構想で止まっていたところを形にするところまでやり遂げたいです。

また新しい開拓も行っていきます。

ゲーム然り、技術然り…。

あとはマメになります。

公私ともにおさぼりを少なくする!

今年もよろしくお願いします!

以上、スタッフによるご挨拶などなどでした。
皆さんの振り返り、抱負などもぜひスタッフにお聞かせください!
それでは、今年も宜しくお願い致します!

Game Cafe &Bar Brightスタッフ

Game Cafe &Bar Brightのスタッフ🎲
元システムエンジニアのかんざしお兄さん。
ゲーム全般好き。
特に時間のかかるボードゲームが大好物。

まつばをフォローする
雑記
シェアする
Game Cafe & Bar Bright
タイトルとURLをコピーしました